コンタクト

年をとると、トラブルに成ることがほんとうに多いと思う。夕方になると目がかすむ氏、症状が出始めると、老眼にもなる。ほんとうにつらいと思うのですが、自分にとってこれから先どのようなことをしたら良いのかがわからなくなる。このトラブルに対して、自分は一体何をするべきなのかを一旦考えておかなくてはと思う今日このごろだ。

 

40代になると、多くの人が感じ始める手元の見えにくさ。そんな老眼症状はだれにでも訪れると言われている遠近両用コンタクトレンズでも良いのではないかと考えていますね。キャリアアイと読んでみるなどポジティブに向き合っても可能かと思う。

 

目にはカメラのレンズにあたる水晶体があり、近くを見るときは毛様体筋という菌いくが緊張を収縮して、水晶体を膨らませてくれるんだって。

 

こういったのが良いと思う。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system